ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

自宅療養終了

昨日でPCR検査翌日からの自宅療養が終わりました

寝室での隔離生活からようやく解放されました😀

寝室から出るのは食事、トイレ、風呂に入る時だけ

食事は家族と時間をずらして一人で食べていました

トイレ、風呂場に行く時はマスクをして使い捨てのビニール手袋をはめて行きます

出る時に手で触れた所をアルコール消毒

寝室に陽が当たっている時間は窓を2ヶ所開けて換気し、暇だから除菌ペーパーで寝室のあらゆる所を拭いていました

あとはベッドにゴロゴロしてテレビを見ているだけ

退屈で窮屈な一週間でした



今日から外出できるので早速税務署に行って確定申告の書類を提出してきました

8:20頃に税務署に着いたのですがすでに20人ほど並んでいて入るのに15分くらい待ちました

あらかじめ作成しておいたので提出は5分も掛からずに終了

今月は平日の休みが今日しかなく昨日で療養期間が終わってくれて良かったです

明日からは通常通り仕事に出ますが今週いっぱいは仕事で出掛ける以外は療養期間中同様に過ごそうと思っています