まいったあ! |
昨日、車の修理を依頼しているディーラーから連絡があり、
修理に必要な部品の一つが日本に在庫が無く、入荷予定が9月中旬で修理完了が9月20日頃になるという。
http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ213.gif
その間、乗って乗れないことはないが、事故は起こしたくない。
一ヶ月も先じゃないか! |
その間、乗って乗れないことはないが、事故は起こしたくない。
万が一、事故を起こしたら整備不良で過失責任が大きくなってしまう。
100:0 の過失責任でぶつけられた上に、一ヶ月車が使えない。
加害者に連絡して、その間に車を必要とする場合は、タクシーを使って請求することになった。
が、いちいち面倒臭い。
なんでこんなことをやらなければならないのか?
加害者に話しても「すみません」と言うばかりで、自分から「こうします」という言葉はまったく無い。
いっそのこと、加害者を脅かして30万くらい取ってやろうかとも思ってしまう。
誠意を感じられない |
いっそのこと、加害者を脅かして30万くらい取ってやろうかとも思ってしまう。