ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

相田みつを~いまから ここから

いまから ここから

いまから ここから
あしたはあてにならぬから





思い立ったが吉日 とは良く言ったものだ

思い立った時に行動に移さず、明日からやろうと思ってもなかなかやらないものだ
思いついた時が やる時
と、言いつつ 「まあ、後で良いかあ」 となってしまう人間の愚かさ


しかしこの後、何が起こるかは誰にも判らない

やろうとしていた事よりも重要なことが起こるかもしれない

明日やろうと思っていたのに この後事故にあってしまうかもしれない
http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

後の祭り とは良く言ったものだ

先送りしたことで問題山積み

ドタバタ!ドタバタ!

こんなことで良い結果が得られるはずが無い

あの時、やっておけば良かった・・・・後で悔いてもやらなかった自分が悪い



後悔はしたくないから

  今、やってしまおう!
                     http://www.geocities.jp/takeback2005/mmk_p0014.gif

と、言いながらも

 腰の重い ワ・タ・シ です