ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

SMAPは元々8人だった

人気アイドルグループのSMAPは、結成当時8人で構成されていた。


デパートでの催しで歌った後、メンバー8人で話し合いが行われた。

リーダーの中居が

「今のままでは売れない!なんとかしなくちゃ!」

と言うと

メンバーの一人であった森且行

「俺はオートレーサーになりたいからSMAPから抜けたい」

と言い、メンバーのAと唯一の女性メンバーだったBは、

「歌いたいジャンルが違う。自分達はフォークソングを歌いたい」

言った。

他の5人は

「バラエティやドラマにも出たい。そのために早く名前を売り込みたい」

SMAPとしての活動をもっと活発なものにしたいと言った。

結局、森とAとBの3人が抜けて今のSMAPになった。


森且行はご存じのように希望を叶えてオートレーサーになり、活躍している。


AとBはSMAPを抜けた後、二人でバンドを組み、

フォークソングで大ヒットを連発し、超人気者になった。

やがて二人は結婚し、今では三浦友和山口百恵夫妻と

『理想の夫婦』ナンバー1の座を争っている。


実はこのAという男は・・・・













・・・・・・・・・・私!













という夢を今朝見た

なんで私がSMAPの元メンバーなのか?

SMAPが特別好きなわけじゃないし、なんでこんな夢を見たのか?

まったく分からないけど、おかしな夢だった。

         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003750.jpg