ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

明日は大変そう

明日未明からぴ~まん地方も雪になる予報。

一日中、雪が降るみたいで、7~8cm積もる予想もある。

交通が乱れることも当然考えられるから

いつもより早めに家を出たほうがいいだろうし、それ以上に帰りが心配。

夜になったら歩道も凍ってしまうだろうし、

もしかしたら電車も止まってしまうかもしれない。

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002040.jpg

3時に予約が入っているけど、その人が終わったら引き上げたほうがいいのかも。

3時の予約の人は、すぐ近所の人だから来るだろうけど、

それ以外は誰も来ない可能性が高いから、早終いしても問題ないと思う。

日曜の朝も通勤が大変そうだ。

道が凍っているのは確実だろうから、転ばないように気をつけなくっちゃ!

店に着いたら、店の前の雪かきもしなくちゃならないし、積雪は困るなあ。

     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001240.jpg