ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

入院5日目

やっと▪▪▪

やっと▪▪▪

やっと▪▪▪

やっと尿道カテーテルが取れました😁

初日と2日目はカテーテルを入れているから尿は排泄されていて出ないのに尿意が強く辛かった

それが3日目、4日目とだんだん和らぎ、昨晩はまったく違和感がないわけではないけど座薬を入れなくても寝られた

今は尿がまだ溜まっていないのに相変わらず強い尿意が来る

トイレに行っても薄いピンク色のしずくが1~2滴落ちるだけ

そしてその1~2滴が出る時に滲みるような痛いような感覚に襲われる

元の状態に戻るにはまだまだ時間が掛かるだろう

でも尿道カテーテルが取れてホッとした😅