ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

暑かったあ!

台風一過の10時過ぎ、ダイソーに行きたくなって駅に向かった

上り電車に乗るか、下り電車に乗るか?

どちらの電車に乗ってもダイソーはある

上り電車側は入場規制していて電車に乗るまでが大変そう

下り電車で二駅のダイソーに行くことにした

買い物を済ませ、お昼は何を食べようか考え、電車で帰るにはまだ長い列に並ばなくてはならない

歩いて帰るルートからちょっと外れたところに回転寿司があるのを思い出し、そこで食べることにした

回転寿司に向かって歩き出したが、暑いっ!

時計を見ると12時半

まだ暑くなるのを考えると恐ろしくなる暑さだ

日陰を歩いても空気が暑い!

日向に出ると陽射しが肌に突き刺さる感じで火傷しそう

歩くのは好きだから私鉄の二駅はどうという距離ではないが、この暑さはきつい

ダイソーから回転寿司までは25分くらい

回転寿司から家までは30分くらい

家に着いたら汗びっしょりでした😥

明日も暑くなるみたいなんだよねぇ😵