ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

大きな虹🌈

今日は一日雨が降ったり止んだりの梅雨空

仕事帰り、家の近くまで来て何気なく空を見たら大きな虹がかかっていた

f:id:p-man99:20210517184730j:plain
f:id:p-man99:20210517184757j:plain

こんなに大きな虹を見たのは久しぶり

虹を見つけてから10分ほどで徐々に消えていってしまった

もう少し早く見つけていたらもっとくっきりとした虹を写真に撮れたかもしれない

写真で見るより肉眼で見たほうがくっきり見えるし大きさも実感できます

近所の人も何人か外に出てきて「大きいっ!」と言いながら写真を撮っていました

全景を撮せないほどの大きさでした

明日は良いことあるかな☺️