ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

足の小指が・・・😵💥

私のベッドは下が抽斗になっているタイプ

今朝起きて部屋を出ようと歩き出した時に右足の小指をベッドの下の部分にぶつけてしまった😵💧

痛~~~っ😖💥

って声も出せずに手で小指を抑えてうずくまってしまった

しばらくして痛みが少し和らいだところでようやく立ち上がれた

階下に降りてもまだ小指がジンジンしている

足の小指をぶつけると何でこんなに痛いんだろう

今の家を建ててから段差のあるところはかなりなくなっているから小指をぶつけることはほとんどなかった

超~久しぶりの痛みを味わってしまった😅

自分の意識(ほとんど無意識なんだけど)と体の動きが同調しなくなっているのか?

やはり加齢からくるものかな?

ああ、嫌だ嫌だ😣