ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

選挙に行こう

衆議院選挙が10月31日投開票で行われる

各党の争点はコロナ対策と言われているがどの党も言っていることはさほど変わらない

次の大波が来る前に病院の受け入れ態勢を整え、国産ワクチンと治療薬の開発を進めて欲しい

各党での違いがあるとすればこれからの経済対策だろう

どこからお金を捻出し、どう使って経済を建て直し、国民の生活を良くしていくのか?

国民一人ひとりがポイントとすることは違うだろうから自分の考えに近い議員、政党に投票すれば良い

投票しに行かなければ変わるものも変わらない

SNS上ではハッシュタグに「選挙に行こう」関連のワードを付けているものが増えているようだ

若い人も投票に行って少しでも国民のために働いてくれる議員、政党を選んでもらいたい

投票率が上がれば組織票によるいびつな結果にはならない

みんな選挙に行きましょう😃

私は早速今日期日前投票に行って来ました

私が住んでいる選挙区では自民党の古株議員が毎回圧勝しているけど今回は当選したとしてもかなり差が縮まるのではないだろうか?🤔

選挙結果が楽しみです☺️