ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

2021年大晦日

昨日で仕事が終わり今日から4日間の冬休みです

午前中に床屋に行って来ました

これからお風呂に入りながら髪を染めて白髪を隠します😁

染め終わったらそのまま風呂場の掃除

頭も体も風呂場も綺麗にサッパリ

あとは年越しそばを食べながら紅白歌合戦を見て2021年が終わります


今年もコロナに明け暮れ東京五輪の盛り上がりもいまいちでした

個人的にもあれをした、これが楽しかったと印象に残ることがありませんでした

振り返ってみても東京五輪があったのって今年だったっけと思うほどです😅

去年に引き続きなんとなく過ぎてしまった1年でした

寂しい😣

だんだんこうした年を過ごしながらジジイになっていくのだろうか

まだもう少しあがきたい

来年はコロナが落ち着いて少し行動的になれる年になってほしいと願いながら2021年を締めます


良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします🙇