ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

お上りさん

会社勤めしていた時の会長が春に亡くなり昨日は社員やOB100名ほどでお別れ会があった

 

場所が渋谷で渋谷の街に出たのは30数年ぶり

 

渋谷、新宿、池袋は若い頃から好きではないからよほどの用事がない限り行くことはない

 

渋谷の街はすっかり様変わりして目的地に行くのに戸惑ってしまった

 

JRの駅構内はまだ工事中で迷路を歩いているよう

 

改札を出ても自分が何処にいるのか分からずGoogleMapを頼りに目的地に向かったが街中もまだ工事をしている所がありすんなりと目的方向に進めない

 

大きなビルが増え周りをキョロキョロ

完璧なお上りさん状態でした

 

 

会長には若い頃からお世話になり今回のお別れ会は必ず参加しようと思っていました

 

退社以来初めて顔を合わせた人もいて懐かしく楽しい時間を過ごせました

 

みんな爺さん婆さんになっていて胸に付けている名札を見ないと誰だか分からない人もチラホラ

人のことは言えないんだけどね😅