ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ワクチン接種予約

7回目のワクチン接種券が届いて1ヶ月くらい経つ

 

前回が6月だったからぼちぼち接種しようと思っていたが6回目まで打っていた町医者で予約は既にいっぱいで薬が入る予定も今のところないから他をあたってくれと言われてしまった

 

インターネット予約を見ると今月の私の休みの日はいずれも予約が埋まっていて予約不可

 

区のワクチン接種コールセンターに電話したら今日現在はうちから行くのがちょっと不便な医院一軒しかない

 

焦っているわけではないからまた改めて予約を取ることにした

 

インフルエンザの予防接種券も来ているがこちらは初めから11月にしようと思っていたから来月に接種します

 

 

 

 

が取れず