ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

今日は久しぶりの映画鑑賞

またまたお久しぶりのブログです

なんか最近は毎度こんな調子

 

昨日の日中は夏のような暑さ

そんな中今日は冬至で最高気温の予報は昨日より−8℃

体がついていきません

 

先週インフルエンザの予防接種をして来週はやっと予約が取れた新型コロナウイルスのワクチン接種7回目を打ってきます

 

今日は一日何も予定のない休みなので久しぶりに映画を観てきます

ここ2〜3年は観たいと思うような映画がなく今年初めての映画鑑賞です

楽しみ、楽しみ😁

 

観る映画は『ゴジラ -1,0』

子供の頃から観てきた怪獣映画は大好き

中でもゴジラは見過ごせません