ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

雨雲が南に逸れて

東海地方から関東南部は一昨日から大雨続き

静岡県、神奈川県、千葉県では道路の冠水や崖崩れ、川の氾濫危機といったニュースがあった

昨晩の予報ではぴ~まん地方も今日は昼過ぎまで大雨

見たかった映画を観に行くつもりだったが大雨なら延期しようと思いながら寝た

今朝起きて天気予報を見ると雨雲は昨晩の予報より南を通るようでぴ~まん地方の雨はそれほどでもなさそう

ということで見たかった『ゴジラVSコング』を見て来ました

映画館で映画を見たのは1年半ぶり

最後に見たのは一昨年の12月に見た「寅さん」でした

やっぱり映画館で見る映画は音響と映像の迫力が違います

ゴジラVSコング』のレビューは別途アップします