ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

秋眠

最近、やけに眠い。
         http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ244.gif
朝晩が涼しくなってきたせいだろうか?

1時~1時半に寝て、朝は8時頃に起きているから睡眠は6時間半~7時間取って今まで通り。

布団に入ると、即爆睡(^^)

休みの日も普段より1時間程度朝がゆっくりなだけで変わりないのだけど。

秋眠、暁を覚えず

朝、目が覚めると

「もうこんな時間か!?もうちょっと寝ていたいなあ」

といった感覚が先月の終わり頃から続いている。

疲れが抜けていない訳ではないし、起きてしまえばなんでもないのだけど、

仕事が暇な時にも眠くなる。

一度とことん寝てみようかな?

でも寝過ぎると腰が痛くなっちゃうからなあ><
                        http://www.geocities.jp/dongwu60/SHU16.gif

若い頃にはこんなのしょっちゅうあったから、若い証拠かな?