ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

夏、間近!

今年は夏の到来が早いのかな?

台風が早くも4号発生。

明日、明後日には日本列島の近くを通るようだ。
   http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif
イメージ 1

            青空と向日葵の似合う季節になってきた。

            この向日葵は銀座ソニービル前に飾られたもの。

            僅かながらも都会のオアシスとなっている。


寒い間は早く夏にならないかなあと思っていたが、いざ気温が高くなってくると

これ以上暑くならないで欲しいと思う。

でも日本には四季があるから自然を楽しめ、

冬の寒さや夏の暑さもそれなりに楽しみ。

でも生活することだけを考えると一年中春が良い。


一昨日の金曜日は休みで天気も良く

銀座を東西に走る晴海通りを有楽町からブラブラ歩いた。
              http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU3.gif
銀座~東銀座~築地~月島~佃島

車で素通りしたときとは違って、いろいろなものが目に入ってくる。

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、のんびり気ままに半日歩き回っていた。

さすがにちょっと疲れたあ
     http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ222.gif