ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

痛~~~い!

今朝、いつものように開店準備で掃除機を掛けていたときに

ベッドの下を掃除しようと左手でベッドを持ち上げていたら

手が滑って左足の親指のところにベッドの脚が落ちてしまった!

痛~~~!
 イタ、タ、タ、タ~ッ!
               http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ235.gif

実際は声も出ずに足を押さえてうずくまってしまった。

息を止めて痛みが和らぐのを待っているうちに靴下に血が滲んできた。

靴下を脱ぐと爪が割れ、その割れたところに血が溜まっていた。

イメージ 1

すぐにマキロンを吹き付け

ティッシュで傷口を押さえつけ

出血が治まりそうになたところで

バンドエイドを巻いて押さえたのだが、

しばらくすると靴下に血が滲んでくる。






幼い頃祖父に自転車に乗せてもらっているときに

回転している車輪を覗き込み、何を思ったか

「これに足を突っ込んだらどうなるんだろう?」

で、足を突っ込み自転車から転げ落ちたことがあった https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif

その時に左足親指の爪が割れ、以来爪を左右に二枚重ねたような変形になっていた。

その重なっている部分にベッドの脚が落ち、パックリと割れてしまったのだ。

イメージ 2


誰にも文句は言えないし
  トホホ
      http://www.geocities.jp/dongwu60/KU18.gif