ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

モデムが壊れた!

パソコンのモデムが壊れてしまった!

一つ前の記事をアップしようとしたら『接続できません』となってしまい、

おかしい!Yahoo側の問題があるのか?と思ったが、

モデムを見るといつも点滅しているランプが点いていない。

ソフトバンクに電話で問い合わせしたら

「モデムが故障して接続できない状態になっているので交換します。

 2~3日後に新しいモデムが届きますので交換してください」


 ガ~ン!

  2~3日 お休みで~す

            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001240.jpg


この記事は近くのネットカフェからアップしました^^

さあ、行かなくっちゃ!