ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

デジカメ買った

デジカメ買いました!

ヤマダ電機ビックカメラで¥25800で売っている狙っていたデジカメが

昨日の多慶屋の新聞チラシで限定10台¥17800と出ていたので早速買ってきた。

イメージ 1


いつもなら金曜日の午前中は爺さん、婆さんのところに行くのだが、

今日は向こうの都合でキャンセルとなり、今日からの売り出しにドンピシャで買いに行けた。

来週くらいにヤマダ電機に買いに行こうと思っていたところだったので

超ラッキー!グッドタイミング!

多慶屋御徒町にあるので4GBのメモリーカードヨドバシカメラで買ってきた。

これからデジカメをPCにインストールして、バッテリー充電しまぁす。

まだ何もいじっていないけど 良いおもちゃを手に入れて

ウキウキ、ルンルン
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000410.jpg


TVもデジカメも先月までヤマダ電機で買う予定だったのに

結局両方とも別の店で買ってしまった。

TVはサイズダウン、グレードダウンしたものの、

当初買い物予定額が64000円くらいになるところが43000円ちょっとで済んだ。