ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

マイブーム

最近、仕事が暇なときに Youtube で懐かしい音楽や歌を聴いている。


Youtube を開いたのだけど、そこからいろいろな曲を聴くようになった。

翼をください」「卒業写真」「花嫁」「Wedding Bell」・・・・

などと聴いているうちに今日、「吉田拓郎アルフィー」のライヴ映像に行き着いた。


これが面白かった!

お笑い番組はバカバカしくてほとんど見ないけど、下手な漫才やお笑い番組より面白い。


聴いていて思わずニンマリしたり、吹き出してしまったりした。

30分くらいのものだけど、引き込まれてしまった。


中学から高校くらいのときに聴いた曲は、懐かしさもあるけど、

あの頃の曲が一番癒される気がする。