ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

台風一過の秋晴れ

日本列島を縦断していった台風19号。

強い勢力を保ったまま九州に上陸し、そのまま日本列島を走り抜けた。

今朝のぴ~まん地方は台風一過の秋晴れで清々しい青空が広がっているが、

風はまだ強い。

イメージ 1


幸い、ぴ~まん地方ではこれといった被害も無く済んだが、

東海以西ではあちこちで被害が出た。

今年の台風は、これで打ち止めになってもらいたい。


また浸水するかもしれないと心配していた店も

今回はどこからも水が入らず無事だった。

これでもう大丈夫かもしれない。

しかし、絶対に水が入ると思っていた箇所からも入らず、

ちょっと拍子抜けした感じだ。

今日からまた4連休かな?

と思っていただけにちょっとがっかり!
            
             https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000630.jpg

水が入ってしまってドタバタするよりは良い。

浸水の心配をせず、仕事に専念できる。

今日から仕切り直しといったところだ。