ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

春休み終了です

予期していなかった17日間もの長~~~い春休みも最終日となってしまいました

社会人になって以来初めての長期休暇だったので

始まった時には長く長く感じましたが、

なんだかあっという間に過ぎてしまった気がします

明日からまた仕事が始まりますが、

気持ちの切り替えは上手くいくのか?

生活リズムが変わることにすぐ馴染むのか?

少しドキドキ、不安のようなものがあります


休みの間は、ここのところあまり会えなかった友人と会ったり、

次の仕事のための資料を作ったりしていましたが、

何をしてものんびりムード

溜まっていたビデオを観たり、

スマホに入れたかった音楽CDを借りてきて編集、録音もしましたが、

タイムテーブルを気にせずマイペース

でも、まずまず有意義に過ごせたかなぁという気もします

先立つものがあれば海外旅行にでも行ったんだけどねえ


体も気持ちもすっかりぬるま湯に浸かってしまい

すぐにエンジンがかかりそうにない感じです (-_-;)


やっぱり働ける元気があれば働いていたほうが良いですね