ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

UFO?

7時15分頃に3階のベランダに出たら西の空に縦長にキラキラ光っているのが見えた

 


f:id:p-man99:20230610200651j:image

 

ユラユラしながらゆっくりと上に上がったり下に下がったりしていた

 


f:id:p-man99:20230610200706j:image

 

肉眼だとハッキリ見えるのだが写真を撮ろうとするとズームアップしないと写らない

空が薄暗くなってきている時間なので肉眼で見るよりもボヤーっとしてしまう

 

15分ほどユラユラしていたがスーッと下に下りていって高速道路の向こうに消えてしまった

 

キラキラ光ってかなりハッキリ見えていたから他にも見た人がいたはず

 

ネットで何か出ていないか見てみたが今のところ何も記事に出ていない

 

なんだったんだろう?