ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

UFO の正体

先日記事にしたUFOらしきものの正体が判りました

 

正体は “凧” でした😅

 

今日6時過ぎにまた3階のベランダに出て西の空を見たら凧が3つ揚がっているのが見えました

 

その近くにうっすらと10連ほどの連凧が見えました


f:id:p-man99:20230617194538j:image

 

 

3本並んでいる電線の下にある黒い小さな点が凧で拡大して見るとその上に連凧がうっすらと見えます

 

浮遊している角度は先日とは違いますがユラユラとした動きは先日のUFOまがいと同じです

 

先日見たのも土曜日の夕方だったからおそらく同じ人たちが揚げているのでしょう

 

揚げている場所は川の対岸の河川敷あたりだと思われます

 

先週はもっと薄暗くなった時間だったので連凧に地上の光が当たってキラキラしていたのだと思います

 

UFOの正体が判ってモヤモヤは晴れましたがちょっとガッカリもしています😁