ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

頭の体操28 子犬の名前は?

このところやさしい問題続きだったので

少し頭を使わないと解けない問題を出しますので

しっかり考えてください。

といってもそれほど難しいわけではありませんよ。



~問題です~

私が飼っている犬の名前は「ころ」です。

「ころ」が子供を産んだので、

その子犬に「こころ」と名前をつけました。

可愛い名前でしょう?

見た目もとっても可愛いんです。

      https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-42-c2/a249707464/folder/887555/40/64951940/img_0?1311218667.gif

やがて「こころ」も大きくなり子供を産みました。

では、「こころ」の子供の名前はなんでしょう?




答えはいつものように内緒ボタンをポチッと押して答えてください。

          http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU1.gif


この問題、しゃれが効いていて、なかなか良い問題です。

まずはノーヒントでトライしてください。