ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

まさか、自分だったとは!

昨夜いつものように10時頃に寝ようと思い、

電気を消して布団に入ると、どこからか音楽が聞こえてきた。

かすかにしか聞こえないのでどんな曲なのか分からないが、

音楽ということは分かる。

いったい誰がこんな時間にボリュームを上げて音楽をかけているのか?

外にいる人なのか?

近所の家なのか?

まったく迷惑な奴だ。



朝になり、いつも通りに起き、朝食も済ませ、身支度をして、

スマホの音楽をセットしようと思ったら

なんと、曲が再生されているじゃないか!

夕べ、寝る前にスマホをいじって、電源を落としたつもりが落ちず、

知らないうちに再生ボタンを押してしまっていたようだ。

昨夜、かすかに聞こえた音楽は、

自分のスマホのイヤホンから聞こえていたのだった。

ガ~~~ン!

     https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-42-c2/a249707464/folder/1768578/53/65935853/img_4?1326107983

8時間以上も再生していた状態で、電池残量も25%くらい減っていた。

かすかに聞こえていた音楽が

まさか自分のスマホからのものだったなんて考えもしなかった。

今日一日分、電池残量は残っていたから良かったけど・・・

ボケ始めちゃったかなあ

       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000630.jpg