ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

なんでそんなに休むの?

健康診断結果を聞いてきた内科院の後、2ヶ月に一回程度薬をもらいに行っている皮膚科に行った

診察待ちの間にカレンダーを見てビックリ😨

夏期休診日が8月10日~21日となっている

なんと12日も連続の休みだ!

普段も土日祝日に加え水曜日の午後が休診(第三水曜は一日休診)と休みが多いのに12日も連続で休むとは驚きだ

皮膚科だから頻繁に通う患者はいないだろうから休めるのだろう

大病院のハードな外科医とはえらい違いだ

先生の都合もあるのだろうけど、こんなに休んでも儲かってしまう皮膚科の医者は、やはりうらやましい