ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

DAKARAのCM


【食事のバランス篇】

食事のバランスが
ひそかに気になるけど
気にしてるだけで
今日も何もしてません

そんな私は
中からスッキリ!
DA・KA・RA

            http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU99.gif



最近流れている <サントリーDAKARA> のCM

ブタのかぶりもので華麗に踊っているCMのバックに流れているのがこの歌

大槻ケンヂが歌っているらしいけど

今、一番気になるCM

今、一番見たいCM


♪気にしてるだけで 今日も何もしてません

というのがドキッとさせられる反面、ほのぼのとします

この歌を聞いて身につまされ、耳が痛くなるのは

わたしだけではないハズ!

       http://www.geocities.jp/dongwu60/XIAO8.gif

それにしても、あのブタちゃんの被り物で華麗にバレエを踊っているのは素晴らしい!




【送別会篇】

タケダさんの送別会
そんなに親しくなかったのに
なんであんなに泣けたのか
そしてはしゃいだのか

そんな私は
中からスッキリ!
DA・KA・RA

        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000120.gif


こちらのCMはまだTVで見たことがないけど、

こういうことも思い当たる節のある人がいるハズ!


こちらのCMも見るのが楽しみ




 CMギャラリーで出てきたモニターをクリックするとCMの映像と歌が流れます