ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

携帯ピンチ!

今使っている携帯は3ヶ月くらい前からモニターの液晶にチラツキが出始め、

ここ一ヶ月くらいは電池の消耗が激しく、買い替えなくてはならないかなあと思っていました。
                    http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ241.gif


昨日充電したばかりなのに、今日メールを3通読んで、返信しようとしたら電池切れ!
そりゃ、ないだろ!
     http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ213.gif

これでは携帯の役目を果たさないじゃないか!

で、今日 Docomoショップ へ行って電池交換してもらったら

「1年9ヶ月利用で、初めての電池交換ですので無料で交換します」と言ってくれた。
ラッキー!
                http://www.geocities.jp/dongwu60/XIAO17.gif
はずした電池は、まるで座布団みたいに膨れ上がっていた。



年末くらいには買い換えなくては駄目かもしれないが、

今、気に入ったものがなく、まあこれならと思うものも2万円くらいする。

Docomoポイントもあまり溜まっていないし、さてどうしたものか!?

ちなみに今の携帯が3台目で、

1台目は 1円 、2台目と今のが 0円 で購入したものです。
ケチだねえ
       http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ152.gif