ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

帰ってきたあ!

   車が帰ってきましたあ!

8月15日にぶつけられ、17日に修理に出してから約一ヶ月半、きれいになってやっと帰ってきました。

8月末に修理に時間がかかるということで、2週間ほど一旦家に戻っていたのですが、修理完了するまでは

乗らない方が良いだろうと思い、まったく乗っていませんでした。

9月18日に部品が届いたという連絡があり再度ディーラーに車を渡し、今日に至りました。

こんなに長くかかるとは思いもしませんでしたが、きれいになって戻ってきて

古い車なのになんだか嬉しくなってしまいました (*^。^*)b
               http://blogparts.up.seesaa.net/image/dancing_majinn.gif

お盆に行き損なってしまったお墓参りに行かなくっちゃ
     http://www.geocities.jp/dongwu60/XIAO19.gif