ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

緊急&重要な お知らせ

ブログ止めます!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・



なあ~んて、ウソでぇす
                           http://www.geocities.jp/dongwu60/XIAO8.gif

今週の土曜日の夜に
フラガール
が放送されます!
http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU97.gif


フジテレビ系列で 9:00からです

去年、私が観た映画の中で断トツに良かったと思った映画です。

炭鉱の街に生まれ育った娘達が新設されるハワイアンセンターのフラダンサーへと転身していく姿と、

彼女達の周りの人の心模様が上手く描かれています。

圧巻のラストシーンは感動物なので見逃さないように!


TV放送なのでかなりカットされての放送になると思いますが、それでもこの映画の良さは伝わると思います。


放送されない地域もあるかもしれません・・・・その時はDVDで観てください。