ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

映画レビュー・評価修正しました

映画レビューの評価を一部修正しました

THE 有頂天ホテル
   ☆1 ⇒ ☆2

フラガール
   ☆4 ⇒ ☆5

マリー・アントワネット
   ☆2 ⇒ ☆3

眉山
   ☆3 ⇒ ☆4



私の評価はあくまでも主観的なものなのであまり重視しないでください

☆の数の基準は

☆1・・・観なけりゃ良かった
     二度と観たいと思わない
     観ない方が良いと言いたい

☆2・・・面白くなかった
     TVやDVDで観れば十分

☆3・・・まあまあ
     映画館で観るほどのものではないかも
     興味があったら観てください

☆4・・・良かった
     満足できるものがあった
     映画館でもDVDでも良いから観てくださいと薦めたい

☆5・・・非常に良かった
     この映画を観てよかったなあと大満足
     みんなにも絶対観た方が良いと薦めたい