ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

金運が付いた!

友人3人とコーヒーショップで話をしていたとき

何の気なしにお尻に手を当て、その手を見たら

金色のう○こが付いていた
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000910.jpg

右手の中指の爪の下辺りと手の甲に5mmほどのものがポツンポツンと付いていた。

臭いを嗅いだが臭いはしなかった。

友人にそれを見せながら拭こうともせずにまた話し始めたのだが、

友人達もまったく気にする素振りは見せない。

何故すぐに拭こうとしないのか?

友人達も何故何も言わないのか?

不思議に思ったが、

それどころかそれが落ちないようにしていたのがおかしかった。
                   http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ152.gif






という夢を見た。

目が覚めてから思い出しても

何故すぐに手を拭こうとしなかったのか不思議な気分だった。

金運が付いたのか!?

夢の中でもそんなふうに思っていた気がするけど、現実はそんなに甘くないよなあ
            http://i49.photobucket.com/albums/f268/dodo54bear/minipig122.gif