ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

グッドタイミング!

暑い!

今日のぴ~まん地方は、久しぶりに暑くなった。

朝7時30分、リビングの温度計はすでに30℃

窓を開け、扇風機2台回しても全然涼しくならない。

汗を拭きながらの朝食は食べた気がしない。

エアコンが壊れてから一週間、ずっと凌ぎ易く助かっていたが、

昨夜から蒸し暑くなり、今日は朝から暑い。

       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004100.jpg

もう駄目、死んじゃうぅぅぅ!

と、思っていたところにエアコン業者から連絡が入って

「今日、午後1時頃エアコンの交換工事に伺います」

助かったあ

これも日頃の行いの良さの賜物か!

            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001920.jpg

なんにしても助かった。

こんな暑さになってしまってエアコン無しでは堪らない。

エアコンが使えなかった間、それほど暑くなかったのは本当にラッキーだった。

今日の夕食は涼しい所で食べられる。

新品のエアコンは、きっと快適だろう。

          http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU94.gif