ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

風邪引いた

風邪を引いてしまったぁ

昨日の午後から咽喉が痛くなり、頭がボーっとしてきて「やばいなぁ」と思っていた。

薬を飲んだが、風の症状がだんだんきつくなってくる。

家に帰って、お風呂でよ~~~く温まり、薬を飲んで早めに寝た。

ときどき夜中に目が覚めて、咽喉が相変わらず痛いのが気になった。

今朝、起きたら咽喉にはまだ少し違和感はあるが、昨日よりはずっと楽な感じ。

店に着いた頃からクシャミと鼻水が出だした。

これが治まれば大丈夫だと思うが、

朝飲んだ薬が切れてきたのか頭が少しポワーンとしてきている。

        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004140.jpg


先週までの疲れが溜まって抵抗力が低下しているところに

寒暖差の激しい毎日に体がついていけず、風邪を引いてしまったのだと思う。

いつもは夜12時半頃に寝るのだが、

火曜日までは11時くらいになると眠くなってしまい、

毎晩のように早く寝てしまっていた。

朝はいつも通りに起きていたが、まだ寝足りない感じで体が重く感じていた。

水曜日にゆっくりしたことで寝足りない感覚はなくなったのだが、今度は風邪だ。


今日も早めに寝て、明日には元通りの体調にしなくっちゃ!

           http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU61.gif