ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

映画 ジュラシック・ワールド

『ジュラシック』シリーズ第4弾となるアドベンチャー大作。

恐竜をテーマにした巨大テーマパーク『ジュラシック・ワールド』が舞台。

遺伝子操作によって生み出された

知能も高いうえに共食いもする凶暴な新種の恐竜インドミナス・レックスが脱走し、

人間や他の恐竜を襲うさまを臨場感たっぷりに描き出す。


CG技術の進歩で恐竜の迫力は凄い!

2Dで見たが、3Dだったら怖いくらいだと思う。

でも、ただそれだけで

ストーリーは第一作の『ジュラシック・パーク』となんら変わりなく、

恐竜が登場した時のインパクトも

ジュラシック・パーク』の時のほうが強烈だった。

ジュラシック・ワールド』で暴れまくる怪獣映画といった感じだ。

最後は、どのように収束させるのかと思って見ていたが・・・・。



☆2つです!
☆ ☆ ★ ★ ★