ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

冷たい雨

♪冷たい雨に打たれて 街をさまよったの

っていうユーミンの歌があったけど、

ぴ~まん地方は今日一日雨!

それも冷たい雨。

       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002650.jpg

今季一番の寒さで日中も気温が上がらないらしい。

寒~~~~ッ

         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002030.jpg

気温が低いうえの雨だから、濡れると冷たい。


寒いのは今日だけで明日からは平年並みになるようだけど、

だんだん寒い日が増えてくるのだろう。

11月に入って冬が近づいてきているから寒くなってくるのは当然なんだけど、

寒いのは嫌だぁ

    http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ240.gif


若い頃は暑い夏が好きで、暑いのならいくらでも平気だった。

が、ここ数年は異常な暑さのせいもあるけど、夏の暑さも耐え難いものになってきた。

それでもやっぱり寒いほうが嫌だ。

春よ、来い!

           https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000630.jpg