ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

メリー・・・・

メリー・・・

といってもクリスマスではないですよ

       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001030.jpg


年末年始のテレビ番組はつまらない

毎年楽しみにしているのは箱根駅伝くらいで

紅白歌合戦もボクシング中継の合間に見るくらいになってしまいました

「今年も面白いものはないのだろうなあ」と思いながら

今週一週間の番組表を見ていたら、良いものを見つけてしまいました


12月31日のお昼過ぎにBSプレミアムで

♪メリーポピンズ

が放送されるじゃないですか!

          https://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=132grfi3j/EXP=1396065026;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUnlmZndJaXpOSmF6NUExUG9mQ3NYVzJxd0ZNYTBrdF9PN1d6N1FySENhNEtFeVRMZjRNbWNyY3ZRBHADNDRPaDQ0T3E0NE84NDRPZDQ0T1U0NE96NDRLNgRwb3MDNDYEc2VjA3NodwRzbGsDcmk-/**http%3a//blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/e4/059d5ac8d2d82368e102c218173a4946.jpg


31日の夕方までは仕事なので速攻で録画予約をしました

これでお正月の楽しみが出来ましたあ

          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000120.gif


「メリーポピンズ」を初めて見たのは小学生の時で

夢の世界へ連れて行ってくれたのをよく覚えています

しっかり見たのはもう何十年も前のこと

すごく印象に残っているミュージカルファンタジー映画です


ずっと見たい、見たいと思いながら見ていなかった映画です

忘れてしまっているシーンもあるだろうし、

「チムチムチェリー」「2ペンスを鳩に」などを

映像と共に聞けるのが今から楽しみです

              http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU19.gif


「メリーポピンズ」がリメイクされるようです

50年前に私を夢の世界へ連れて行ってくれたあのミュージカル映画

現代の撮影技術でどのような映画になるのか、すごく楽しみです