ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ご無沙汰しておりました

この10日あまり、仕事をしていない時間は

試験に向けての勉強に集中したかったのでブログもご無沙汰していました。

ブログ仲間の皆さんには失礼しました。

         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001750.jpg

ここで勉強に集中せずに後悔をしたくありませんでした。

どんな試験でも、何回やっても、試験となると緊張感が高まり、

自分で自分にプレッシャーを掛けてしまうところがあります。

最大の関門を通過出来たことで心にも時間にも少しゆとりが出来ると思います。

明日以降は記事もアップできるだろうし、訪問もできると思いますから

またよろしくね

    https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-42-c2/a249707464/folder/1768578/24/49951524/img_0?1275307643

録画予約していたものもだいぶ溜まってしまいました。