ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

一段落しました

ブログから遠ざかって2ヶ月近く過ぎてしまいました

その間雪が降ったりもしましたが今は桜が咲いています😅

 

昨日会社に5月いっぱいで辞めることを話しました

家庭の事情で働けないともっともらしい理由で話しましたが本当のところはやる気が失せてしまっているから

 

数年前から仕事をしていてもやりがい、やりごたえを感じず楽しさが見いだせなくなっていた

さらに回りの者はまったくスキルアップする姿勢が見られず会社も見て見ぬふり

ぬるま湯にどっぷり浸かっている者の集団になっているのが我慢できなかった

 

仕事を辞めたあとどうするか

まったく白紙です

年金収入だけになるから何かパート的なことでもするか、隠居生活するか

できれば社会と接していたいから何かできると良いのですが

 

とりあえずひと区切りできたので気分的に楽になりました