ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

毎年のことながらGWは仕事

GWも明日でお終い。

といっても毎年のことながらGWは休み無しで仕事!仕事!

だけどGW前半はみんな遊びに行ってしまうからヒマ・ひま・暇!
      http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ244.gif

忙しくなるのは最終日くらい。


みんな楽しんできただろうなあ。


でも

どこへ行っても人、人、人・・・で混雑、

道路は渋滞、電車も混雑でクタクタになってしまい、

最終日は家でのんびりという人が多いのだろう。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004110.gif

それでも家族揃って出掛ける機会は限られているから

混んでいるのも疲れるのも覚悟で行くのだろう。


平日休みに慣れてしまった私だから

仮に休みだったとしても出かける気にならない。



来週の月曜日には弟が次の施設へ転院するから

それが済めば少しは休日を楽しむことが出来るようになると思う。

イメージ 1


大好きな紫陽花も蕾が出来てきた

花が咲く頃にはどこかへ行こう!