ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

鳩ポッポは非国民

民主党党首であり元首相の鳩ポッポがまた信じられない売国発言を炸裂させた。

香港のフェニックステレビの取材に対し、

沖縄尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に理解を示す発言をしたのだ。

「中国側から見れば日本が尖閣諸島を盗んだと思われても仕方がない」と言った。

          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ213.gif

バカ丸出し!

鳩ポッポは「日本が盗んだ・・・」の発言に加え、

「『私の島だ』という気持ちを日中両方の国が持つのは当然だ」とも言い、

日本が領有権問題の存在を認めるべきとの認識まで強調した。


すでに政界を離れている鳩ポッポだが、首相経験者の言動だけに、

日中両国の世論に影響を与える可能性は大で、中国に悪用される危険性も充分に考えられる。

政府関係者のみならず、日本国民から

非国民!売国奴

と罵られても仕方がなく、擁護する者はいないだろう。

無知、恥知らずも甚だしい。


鳩ポッポは日本国籍を持っているが、

日本の国益を蔑ろにして、中国サイドの肩を持つ発言を繰り返しするところをみると

本当は中国人で、その実態は中国のスパイなのではないか?

と、冗談ではなく勘ぐってしまいたくなる。

一時でも国の代表者として任命した民主党は、

国民に謝罪し、鳩ポッポを除名処分して隔離すべきだろう。

鳩ポッポの脳ミソと口は、日本に災いをもたらすだけ。

鳩ポッポは日本の癌だ!

         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004000.jpg