ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

頭が痛い!

昨日の昼頃から頭が痛くなり、首筋も張ってきている。

検査を受ける前に麻酔の副作用で頭痛や首筋の張りが出ることがあると聞いていたから

麻酔の副作用だと思う。

それほどひどい痛みではないけど、クシャミをしたりすると頭にガーンと響く。

私は頭痛になることが滅多にないので、気になってちょっとイライラする。

頭痛が出たら横になって休んでくれといわれた。

確かに夜寝ているときには頭痛はしなかった。

しかし、仕事をしていたらそうもいかない。

血尿もだいぶ薄くなってきたし、今の頭痛も2~3日で治まるだろう。

手術を受けた人たちの術後のつらさはこんなものではないのだと思う。

それを考えたら痛いなんて言ってられない。

でも、痛~い!

        http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ240.gif