ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

風邪をひいてしまった

昨夜、鼻が詰まってなかなか寝付けなかった。

花粉症のせいだろうと思っていたが、

2時頃にトイレに行きたくなって目が覚めたら(未だに頻尿です)

咽喉が痛かった。

トイレに行ったついでにうがいをして少しはマシになったが、

朝起きても咽喉の痛みがあり、鼻水も溜まっていた。

風邪をひいてしまった!

        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004140.jpg

私は風邪をひくと必ずといっていいほど咽喉に来る。

これで高熱も出たらインフルエンザを疑うのだが、今のところそれは大丈夫そう。

でも薬のせいか少し頭がボーっとしている。


風邪をひいてしまうようなことは何もなかったと思うのだけど・・・。

症状はそれほどひどくはないが、出掛けに風邪薬を飲んできた。

去年だったか、一昨年だったかには、

同じような状態から咳がひどくなって

風邪が長引いてしまったことがあったので気をつけなくては!

今日は乾燥しているうえに冷たい風が強いので

防寒対策と花粉対策を兼ねてマスクをしてきた。